独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

今からお友達を作りたい

この前、5つ下の従妹と会話してて

 

私「この年になるとさ、友達って疎遠になっていく一方で。

今も遊べる友達なんて少なくてさ。今から友達新たに作りたいんだけど

もう無理なんだよね」

 

従妹「Twitterで作ればいいじゃん。私、それで好きなアイドルのオタク友達できたよ」

 

ええええ、凄い。いいな。って思いました。

 

私は同じようなアラサー以上独身女性の友達欲しいな。。。

なんていうか、まあ独身じゃなくてもいい。でもできれば私と同じぐらいの金銭感覚で一緒に遊んでくれるような適度な距離感の同性のお友達。

例えば、京都旅行とか、グランピングとか、キャンプとか。

釣りとか、アフタヌーンティーとか。

そんなことをゆるくできるお友達欲しい。

 

 

このブログを読んでくれて

アラサー以上で、友達が欲しいという人いたらぜひコメントください(切実)