独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

死にたいぐらい会社が辛い状況

しばらく更新できていなかった。

 

上司が変わり、メンタル攻撃を受け

毎日泣きながら会議に耐える日々。

 

そんな状況だったのでブログを書くエネルギーもなく・・・

 

とにかく転職しなきゃと思って転職サイトは見ているけど

それ以上の行動は起こせておらず。

 

せめて自分の苦手じゃないことはやらなきゃと思って

少しずつ12月のTOEICに向けて勉強中の日々。

 

 

幸せになりたい。いやそこまで欲は言わないから

せめて人間関係で悩まない職場に行きたい。

ハラスメント系上司のいないところにいきたい。

 

会社辞めてぇ・・・・・