独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

ディズニーシーに行ってきた

先日、東京ディズニーシーに行ってきました。

 

前々日の夜に行くことを決めて

前日の朝にオンラインでチケットを購入。

 

ただ、前日も辛いお仕事頑張ったので

次の日早起き辛いなぁということで

お昼に舞浜着くぐらいのゆるいスタート。

 

相変わらず大人気で人多い。

 

ホライズンベイでスペシャルセットを食べて

お腹いっぱいになったからとりあえず歩いて

シーライダーに乗って

ダッフィーグリーティング行って

ザ・レオナルドチャレンジして

お土産買って帰宅

 

というなんともゆるーい

弾丸ディズニー旅行でした。

 

ザ・レオナルドチャレンジ、初めてやったんだけど

こんなところあったの!?みたいな建物に入ったりして

凄く楽しかった!

30分はかからないぐらいで楽しめました。

 

でも・・・

ディズニーってとても混んでいるので(特に土曜日行ったのもある)

前もって予定立てて

レストランとか予約できるものは予約して

朝早めに入場して

ファストパスの後継のやつ、取れるものは取ったり

有料でも早くのれるチケットとか買ったりするべきだったかも・・・・と思ったり。

 

お昼から言ったら

もうファストパス1つもとれなかったの・・・

 

まあでもたまにはゆるーい楽しみ方もありだね。

かなりリッチな気分。