独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

ポケモンイベント

先週、横浜に行ってきました!

ポケモン世界大会イベントのために。

 

元々ポケモン全然詳しくないけど、彼の付き添いで色んなポケモンイベントに参加したり、一緒にゲームやったりするうちにどんどんポケモン覚えていって一緒に楽しんでる☺️

 

で、今回は世界大会の前日に横浜行きましたー!

 

まず駅がすごかった!こんな感じでポケカが落ちてるの!かわいい!ワクワクする!

とにかく人いっぱいで、外国から来てる方もたくさんいてポケモン流石と思いました。

 

残念ながら、出遅れてしまったのでメガポケモンガチャはできなかった…いつかやれたらいいなぁ。

 

チケットは応募したのが悉く外れてしまったので

オーケストラしか行けなかったんだけど

とても素敵な演奏が生で聴けて最高でした!

 

ポケモンカラーズにも行ってきたので、その話はまた後日。