独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

230606日常

今日も一日お疲れ様でした。

 

ソロ活女子のススメにハマっているので

朝の通勤音楽もドラマの主題歌にしてる。

シーズン3→2→1の順番で流れるようにしてて、

なんだか五月女さんになれたような気分を味わいつつ

今日も憂鬱なオフィスに出勤。

 

昨日から懸念事項だった

嫌で嫌で仕方のなかった会議は無事終えたけど

やっぱり会議中は何度も心臓がぎゅってなったし

脇汗半端なかった・・・

確かに自分のダメな点はあるけれど

そんな批判ばっかりしなくてもいいじゃんかって思うわけ。

他の上司からのお情けフォローに救われた。

このパワハラ上司がいなくなれば、めちゃめちゃ平和になりそうだし

もっとクリエイティブな意見もたくさん出てくるだろうにって思う。

まあ、とりあえず乗り切ったからよし。

 

 

仕事後は、今日もジム行きました!

体が重かったけど

何もしないよりは筋トレ1回でもやった方がマシ、をモットーに

30分ほど運動してきました。

 

 

肌荒れが酷すぎて

気分も落ち込む・・・

たぶんストレス・・・

 

明日も乗り切ろう。