独身理系女日記

理系独身女がもがく記録

230605日常

今日は月曜日、ということで

体重かったけどなんとか仕事こなした。

でもあんまり進んだ感がない。調べものしてたら終わってしまった感じ。

 

そういえば上司と定例の面談あって

私ってやっぱりものづくりがしたいなって思わされた。

なんでメーカーに就職したかって、ものを作りたかったから。

人間関係は割と良い(一部パワハラ)けど、やっぱりやりたいことではないのよね、今の仕事は。

 

今日は残業せず帰れたのでジム行けた!

 

あと、基本情報受けなきゃいけないので

ちょっとサンプル問題やり始めたけど難しい、やばい。

 

勉強って久しくしてなかったけど

めちゃきつい・・・

 

明日もジムと勉強しよう。

 

まずは嫌な会議を頑張って乗り切らなきゃな・・・